としおの釣れない記

紀の川をメインに、琵琶湖やリザーバーでもバス釣りを楽しむ人のブログ。中々釣れないため、ブログにすることで今後の糧にしようというものです。

2021年の目標

あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、というわけで、バーッと今年の目標を書いていこうかと思います。

 

①50UPを釣る。

自身の最長記録が「48cm」なので、今年こそ、それを超えて

50UPを釣りたいということで。第一目標としています。

 

②琵琶湖で30UPを釣る。

は?って思われるかも知れないですが、琵琶湖での最長記録が30㎝のため、

それを超えるようにしたい!というところです。

①の目標と合わせると、琵琶湖で50UP釣るのが1番手っ取り早いですねw

この目標達成に向けて、琵琶湖の回数は増やしたいな。と思います。

 

③大江川で年間10本。(うち1本は40UP)

2020年は、大江で釣った合計数は5本だったので、

その倍の10本釣れればいいなー、と思います。

大体月2回~3回くらいなので、2回に1回釣れれば行けるはず…!

あとは願わくば、40upも釣りたいな。というところ。

 

④クラッシュ9で1本

最近ちょこちょこ投げてはアクションの練習をしているK9。

去年の秋に初めて手にしてから、まだ釣ってないので、

今年こそ1本釣りたいところです。

 

スピナーベイトで1本

去年から、比較的スピナーベイトを投げている方ではあるのですが、

まだ釣り人生1度も、スピナーベイトで釣ったことがないので、

なんとかして1本釣りたいなー、ということで最後の目標に。

 

⑥羽モノルアーで1本

ダッジ、アベンタクローラー等の羽モノは、いくつか持っているものの、

まだ釣ったことがないので、今年こそ1本取りたい次第です。

 

今年はこの6つの目標を掲げてやっていければな。と思います。

年間20本くらい釣りたいなぁ。頑張ります。

 

皆様、今年もよろしくお願いします。

 

では、また。